ビンテージ・高級車のレストア、オーバーホール、オールペン専門、鈑金塗装ガレージ│東京都大田区
田村町ガレーヂ
平日:9:00〜20:00

ジャガー4.0 xj オールペイント ¥432,000円です

簡易オールペンのため フロント・リヤガラスとも脱着しません。右左側面のゆがみはパテ成型してサフェーサーでくるみました。

ボンネット・トランクはひび割れがひどいのでこれから脱着し剥離します。ボディーの脱着もバンパーヘッドライト・テールレンズ・ハンドル・サッシュなど簡易ではありますが 外せるものは極力お外しして作業いたします。今回のメインはボンネット・トランク・ルーフのひび割れです。1990年から1995年前後のお車をご購入され お困りの方は多いのではないでしょうか?

そんなときは是非ご連絡ください。 こちらの車のオーナー様もボディー上部だけ塗るか、オールペンにするか悩まれていましたが、簡易のオールペンで輝きを取り戻せるならということで、ご信頼いただき作業するにいたりました。

金額は 税込み 432000円でけしてお安い金額ではありません。ご期待に応えるよう作業を進めてまいりたいとおもいます。もう少しおまちください。

ボンネットは剥離後 番手を上げて最後は180番で仕上げて サフェーサーを塗布します。